はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

物事を先延ばしにしない!!を実践して感じたこと

久しぶりの更新となります。
タスカジのはなみずきです。
春ですね。
我が家の鉢植えのれもんの木は新芽がいっぱい出てきました。



タスカジのお仕事は、3月から4月にかけて
お子さんの小学校入学に向けての部屋づくり、
引っ越しや育児休暇からの仕事復帰に向けてのお片付けなど
たくさんのご依頼をいただきお片付けサポートに走り回っております。



さて、新年度を迎えた私の目標は
物事を先延ばしにしないということです。

書類提出がまだ先だと油断していたらうっかり締切日が過ぎてしまったり、
イライラや悩みの原因になっていたり
と物事を先延ばしにしていいことはないですね。



やらなければいけないことはそのつど判断して片付けていきたいです。
そのためにはお家が整っていることもとっても大事だと感じています。
毎日のルーティーンでお家を整えることをこころがけています。


しばらく実践してみて
なんか満足感あり、穏やかな気持ちになり、とがった心がまーるくなる感じです。


やることがあるのになかなかうまく回らない
イライラすることが多い方は
まず身の回りを整えてみませんか?
一人では無理と感じる方はプロにお願いしてみてはいかがでしょうか?



本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 家事を依頼したい方はこちら↓

       

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング