はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お家丸ごとお片づけサポート・納戸のbefore/after

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 今回は、前回から引き続き2LDKマンションの納戸のafterの紹介です。before 依頼者様のご希望は ・他の部屋に置いている整理ダンスを納戸に置きたい。 ・不要になった突っ張り室…

お家丸ごとお片づけサポート・廊下収納のbefore/after

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 今回は、前回から引き続き2LDKマンションの廊下収納のafterの紹介です。before この収納には4人のお子さんの洋服を細かい引き出しに収納していましたが、 ここに入りきらない…

お家丸ごとお片づけサポート・廊下収納、納戸のbefore/after

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 2 LDKのマンション にお住まいの依頼者様は 4人のお子さんのワーキングマザーです。 仕事の復帰を控えた育児休業中に お家丸ごとお片づけのご依頼いただきました。 お仕事に復帰し…

書籍「タスカジさんが選んだ 本当に使える100均アイテム」紹介です

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 前回は私がはお片づけ作業でよく使う100均の商品を紹介させていただきました。100均の商品について「いいかも!と思って購入したけど、使いにくかったんです。」 「100均の商品は種…

ダイソーのメッシュカゴを使って収納を整える before/after

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 お片づけ作業では、100均の商品を使った収納を 提案させていただくことが多いです。最適な100均商品を使うことでスムーズに収納でき 見た目も美しく、リバウンドをふせぐことができ…

無印PPケースを使って洗面所収納をスッキリおしゃれに使いやすく Befor/after

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 前回は、3LDKのマンションの玄関からLDKにつながる 廊下左側のウオークイン収納のbefore/afterを紹介しました。☆洗面所の収納を圧迫していたティシュペーパーを廊下収納に移…

お家丸ごとお片づけはここからはじめます。廊下収納劇的Before/after case2-3

こんにちは。大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 本日は、前回紹介した3LDKのマンションの玄関からLDKにつながる 廊下左側のウオークイン収納のbefore/afterの紹介です。 (ブログ掲載をご了承いただいておりま…