はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

2021-01-01から1年間の記事一覧

オキシクリーン大掃除に大活躍しています!!

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。カーテン洗いに使ったオキシクリーンで風呂の追い焚き配管を掃除しました。] 夜お風呂に入った後、残り湯を配管の上ぐらいまで残してオキシクリーンを付属のス…

大掃除☆家じゅうのカーテンをフックを付けたまま一気に洗いました。

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。12月になりました。そろそろ大掃除が気になります。 昨日は仕事がお休みだったので気になっていた家中のカーテンを洗いました。 厚手とレース合わせて14枚。…

タスカジseaさんが登場した セブンルール見ました

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。前回案内させていただいた 整理収納のタスカジさん「seaさん」が登場した 7RULES (セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット) 皆さんご覧になら…

タスカジさんseaさんが本日のセブンルール(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)に登場します。

おはようございます。大阪市在住、タスカジのはなみずきです。第3期タスカジアンバサダーです。 タスカジさんseaさんTV出演のお知らせ本日11月30日(火)23時~23時30分の 「7RULES (セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)に、 整理収納のタ…

お仕事は整理収納専門ですが、お掃除も丁寧に

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。タスカジのお仕事は、整理収納専門で依頼者様をサポートさせて頂いております。 お掃除については、整理収納に伴うお掃除はさせていただきます。例えばキッチ…

秋の味覚を楽しむ

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 味覚の秋ですね。 私は、基本1日3食手作りですが、 料理はそれほど得意ではないので、 簡単な料理ばかりです。 ただ、免疫力を上げるため発酵したものは積極…

タスカジさんフェスが開催されました

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 9月のカレンダーは満了となりました。 ありがとうございました。 現在お家まるごとお片付けの定期のご依頼が増えているため、 ス…

SUNSTARのホームクリーニング用洗剤で毛布を洗いました🤗

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーに認定していただきました。 毛布や冬物衣料の洗濯皆様はどうされていますか? 私はホームクリーニング派でほとんどの冬物は自分で洗います。SUNSTARのドライアップという洗剤とてもおスス…

わらびとり

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーに認定していただきました。 久しぶりの更新となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?仕事の日以外は自宅で過ごすことが多くなっておりますが、 先日は人混みをさけて家族で久しぶり…

我が家の衣替え

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーに認定していただきました。 早いもので4月も半ばとなりました。 世間はコロナの報道がばかりで閉塞感を感じますが、 私はお片づけサポートに忙しくしておりました。 さて、気候が良くなっ…

丹羽久の過炭酸ナトリウムで洗濯槽の掃除をした結果

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーに認定していただきました。 早いもので年が明けてあっという間に半月が過ぎました。 現在自粛期間ではありますが、 タスカジでご依頼をいただきましたら 徹底した感染予防対策の上、整理…