はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

お仕事は整理収納専門ですが、お掃除も丁寧に

おはようございます。
大阪市在住、タスカジのはなみずきです。
第3期タスカジアンバサダーです。

タスカジのお仕事は、整理収納専門で依頼者様をサポートさせて頂いております。
お掃除については、整理収納に伴うお掃除はさせていただきます。例えばキッチンであれば、シンク下や食器棚は全ての物をだして、棚や引き出しの中は綺麗に拭き上げます。

そしてコンロ周りやシンクにつきましても依頼者様のご希望があれば丁寧にお掃除をさせていただきます。
before

f:id:tasukaji-hanamizuki:20210921091512j:plainf:id:tasukaji-hanamizuki:20210921091547j:plain
まず、コンロの汚れは割りばしでこそげ取ります。
どんどん汚れが取れていくこのような作業は楽しいです。
f:id:tasukaji-hanamizuki:20210921091559j:plain

今回のお掃除は食器用中性洗剤だけでこれだけきれいになりました。

f:id:tasukaji-hanamizuki:20210921091613j:plainf:id:tasukaji-hanamizuki:20210921091535j:plain

これだけピカピカになればキッチンに立つのも楽しくなりますよね。

タスカジではお掃除を得意とするタスカジさんもたくさんいます。
興味のある方は是非検索してくださいね。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 家事を依頼したい方はこちら↓

       

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング