はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オキシクリーン大掃除に大活躍しています!!

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。カーテン洗いに使ったオキシクリーンで風呂の追い焚き配管を掃除しました。] 夜お風呂に入った後、残り湯を配管の上ぐらいまで残してオキシクリーンを付属のス…

大掃除☆家じゅうのカーテンをフックを付けたまま一気に洗いました。

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。12月になりました。そろそろ大掃除が気になります。 昨日は仕事がお休みだったので気になっていた家中のカーテンを洗いました。 厚手とレース合わせて14枚。…

タスカジseaさんが登場した セブンルール見ました

おはようございます。 大阪市在住、タスカジのはなみずきです。 第3期タスカジアンバサダーです。前回案内させていただいた 整理収納のタスカジさん「seaさん」が登場した 7RULES (セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット) 皆さんご覧になら…