はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

今年の我が家のクリスマス

こんばんは。
タスカジのはなみずきです。
皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
我家は今年のクリスマスイブは土曜日だったので
何年ぶりかで家族で楽しい時間を過ごしました。



さて今年もあと6日。
私は明日明後日とタスカジ定期のご依頼者様宅に伺います。
いつもは整理収納専門でサポートをさせて頂いていますが、
お掃除で住まいをすっきりをさせて気持ちよっく新年を迎えたいとのことで
この時期はご希望によりお掃除のサポートもさせていただいております。

お掃除がこれからの方は、
一箇所でも整えることで少し気分がスッキリとしますよ。
また自分一人ではなかなかやる気の出ない方は
お近くのタスカジさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

家事を頼みたい方
      ↓




あなたの「得意」や「当たり前」をおしごとにしませんか?
      ↓


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング