はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

あけましておめでとうございます

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。
第3期タスカジアンバサダーです。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年はお家丸ごとお片づけで

たくさんの依頼者様のサポートをさせていただきました。

ありがとうございました。

本年も依頼者様のお力になれるよう尽力してまいります。

さて、1月のカレンダーは数枠ですがopenしています。

今年こそ片づけたい、でも1人ではどうしてよいかわからないという方はプロを頼ってみてはいかがでしょうか?

 

昨年お家丸ごとお片づけを終了した依頼者様からのレビュー

今日も午前午後連続でお願いしました。
午後は、前回残っていた衣類や思い出の品の整理、玄関の片付けをお願いし、
きれいに片付きました。
今日でお家丸ごとのお片付けが一旦終わりました。
午前午後連続でお願いして、全部で5日。おすすめの収納グッズ等も購入し、
時間もお金もそれなりにかかりましたが、
自分ではなかなか片付けするやる気が起きず、
散らかった部屋でいつも憂鬱な気分でしたが、
それが解消されてすっきりしました。
気さくなお人柄のはなみずきさんにいろいろなアドバイスもいただきながら、
楽しくお片付けができました。
今日で一旦終了ですが、また困ったときはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

お家まるごとお片付けをありがとうございました。
凄く快適に過ごせるようになりました。
必要な物もすぐに出せるようになりました。
散らかった状態のイライラも改善されて気分も快適になりました。
本当にありがとうございました!
困った時にまたお願いしてしまいそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 家事を依頼したい方はこちら↓

       

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング