はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

収納のbefore after 収納が変わると生活が快適になります。

こんにちは。
タスカジのはなみずきです。

今回は収納のbefore afterです。

収納がうまく使えない。
どのように使ったら良いのかわからない
というご相談をよく受けます。

お家まるごとサポートさせていただくことが多いので
生活動線を見ながら
収納から溢れているものは何か?
また何を収納するのがベストか?
を考えながら収納を作っていきます。

枕棚にはあちこちに置かれていた
アルバム類を収納しました。

こちらのお宅ではタンスや収納に収まりきらず
部屋の隅に山積みの洋服がありました。
洋服の種類などを見て
突っ張り棒を一本設置することで
洋服を掛けるスペースを作りました。

これでお部屋の洋服の山がなくなりました。
少しの工夫で生活が格段に変わります。

収納うまく使えてますか?
我が家も何とかしたい。
でもどうしてよいかわからない
という方はプロにお願いしてみては
いかがでしょうか?

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。



家事を依頼したい方
        ↓



あなたの「得意」や「当たり前」をおしごとにしませんか?
      ↓


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング