はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

AERA(10月10日-17日合併増大号) 連載「職場の神様」に掲載していただきました

こんにちは!
タスカジのはなみずきです。

AERA(10月10日-17日合併増大号)
連載「職場の神様」にインタビュー記事を掲載していただきました。
タイトル『予約とりづらい「プロ」心にも風通す』

私が、仕事で大事にしていること、
整理収納の仕事の面白さなどお話しした内容を
ライターさんが素敵にまとめてくださいました。

▼記事はこちらからもご覧いただけます。
dot.asahi.com


自分の得意を仕事にできていること
お片づけで困っている方のお役に立って
喜んでいただけることに
幸せを感じています。
これからもタスカジさんとして成長できるように
頑張りたいと思っています。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。



家事を依頼したい方
        ↓



あなたの「得意」や「当たり前」をおしごとにしませんか?
      ↓


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


掃除・片付けランキング