はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

書籍「タスカジさんが選んだ 本当に使える100均アイテム」紹介です

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。
第3期タスカジアンバサダーです。


前回は私がはお片づけ作業でよく使う100均の商品を紹介させていただきました。

100均の商品について

「いいかも!と思って購入したけど、使いにくかったんです。」
「100均の商品は種類が多すぎてどれを選んだらよいのか迷いますよね。」

依頼者様からこんな意見をよく聞きます。

確かに私はお片づけのプロですが、収納に使うために買ったけど
使いにくく無駄になったという失敗はあります。


そんな中で、これは良いと思うものをお片づけ作業で紹介させていただいています。


「それってどんな商品なのかしりたいわ~」という方に
こんな本が出ました。

タスカジさんが選んだ本当に使える100均アイテム

f:id:tasukaji-hanamizuki:20201017132249j:plain


お料理・お掃除・整理収納それぞれの
家事のプロが本気でおすすめ!
100円グッズはコレを買うべき!
家事のエキスパートがリアルに使っている100均アイテムなら、
毎日の料理が時短に!
お掃除が手軽に!
片づけがラクチンに!
お値段以上が実感できること間違いなし。



私もこの書籍の中でお片づけによく使う9つの商品を紹介しています。
ご興味のある方は是非に手に取っていただければとおもいます。




<書誌情報>
・タイトル:タスカジさんが選んだ本当に使える100均アイテム100選
・監修:タスカジ
・出版社: 主婦の友社
・発売日: 2020年3月13日(金)
・定 価: 本体1,200円+税
AmazonのURL⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4074416263/




本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。


家事を依頼したい方はこちら↓


   
   


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

掃除・片付けランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村