はなみずきのタスカジおかたづけ

家事代行マッチングサイトタスカジで整理収納のサポートをしています。      

今年こそ、早めに大掃除をすませたい!!

大阪市在住、タスカジのはなみずきです。
第3期タスカジアンバサダーです。



あっという間に12月です。


毎年、今年こそ早めに大掃除を済ませて
年末年始ゆっくり過ごしたいと思いながら
追い込まれないとできない性格です。



でも今年こそは早めに取り掛かりたいと思い
まずは付箋に思いつくことを書いてみました。
f:id:tasukaji-hanamizuki:20201205002717j:plain

黄色は自分がすること
青は夫にやってもらいたいこと
ピンクは事務的なこと

多いな・・・(´;ω;`)ウッ…
黄色で書きだしたこと
全部できたらスッキリするけど・・・むりっぽい。

でもやることは明確になりました。

優先順位をつけて
隙間時間でやっつけていきます。
早めに取りかかることで
無理なく楽しく進めていきたいと思います。




そろそろ、年末のお片づけや掃除をしたいけど
一人では何からどうしたらよいのかわからないとお悩みの方はプロに依頼してみてはいかがでしょうか?



本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。


家事を依頼したい方はこちら↓


   
   


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

掃除・片付けランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村